ご報告

DSCF7025.jpg

当ブログですが写真を大きくしてみました。(過去の記事写真も若干数差し替え)
前々から大きくしたいと思っていたのですが、これまでに集めたテンプレートの関係で躊躇していました(笑
大きくした関係で過去のテンプレートは消去したので後戻りは出来ません^^
ちょこっと新鮮な感じもします(笑
並びに使用カメラの記載をやめる事にしました。
一応 sweetD(600×398) コンデジ(600×400) と写真の大きさで区別できます(笑
A1は3:2ではないので、トリミングしない限り区別出来るかと思います。


DSCF7026.jpg

写真は木曜日の夕焼けです。
しばらく明るい写真が続きましたので気分を変えてみました(笑
びっくりするような夕焼けではないですが、山から伸びるオレンジの光が印象的でした。
昨日の夕焼けがこんな感じだったら今日は晴れなのに・・・
やはり雪が降るなかな・・・2週連続で雪かきなんて可愛そうです(笑


[ 2008/02/09 00:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/288-1c4cbc10