清泉寮と赤い橋

PICT21232.jpg

ソフトクリームが有名な清泉寮です。
山を欲張ったのでちょっとアンバランスかも^^
反面、山の迫力が伝わるのかと思います・・・と言う事で(笑
ここは雪が凍っていて非常に危険だったので、おおちゃくして望遠で撮りました。
アップの建物の背後に山ってのも欲しかったのですが、流石に怪我をしたくなかったので妥協しました。
まあ、人工物はこの辺でも良いでしょう。
PICT21253.jpg

風になびく日の丸を撮りたくて強引に縦で(笑
この後に甲斐駒を数枚撮ってこの場を後にします。
このまま野辺山へと思いましたが、折角なので赤い橋を見に・・・

PICT21285.jpg

東沢大橋、いわゆる赤い橋です。
この橋、どう撮るのか悩みました(笑
ちなみに雪が40cm位積もっているので自由に身動きが出来ません。
へなちょこな私は前任者の足跡をなぞるように歩きました(笑

PICT21289.jpg

展望台の駐車場も雪が残っていて停めるのも一苦労でした。
4輪スタッドレスでも車高が低くて2輪駆動だとスタックしそうです。
私の車は4駆で車高は高いですがスタッドレスではありません。
ノーマルタイヤでも4駆の威力は絶大です。
エスクード君に感謝!

しかし展望台の雪くらい・・・恐るべし閑散とした観光地。

[ 2008/02/28 20:06 ] 野辺山・清里 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/304-c0c092ae