御殿場!

DSCF7160.jpg

御殿場のアウトレットへ行ってきました。
ここへは年に2~3回くらい買い物に来ます。
今回の目的はダウンジャケット、来年の撮影用に良い物を安くと思って(笑
時期的に品数が心配でしたが・・・
結果を先に言うと好みのジャケットをゲットできました!
定価では絶対に手が出ない代物でしたが、流石はこの時期とアウトレット。
凄くご機嫌♪

DSCF7178.jpg

写真はそこそこ撮りましたが、人の写り込みのため無難な写真のみです。
はっきり言って雰囲気は伝わらないと思います^^

DSCF7177.jpg

富士山が写った写真をと思ったのですが・・・
写り込んだ人のことを考えたら出来ませんでした(笑

DSCF7183.jpg

ここは建物の写真のみでも楽しめるかも知れないです。
買い物が中心のなかでの撮影なので、どうしても手抜き感が出てしまいますが^^;
こんな時、コンデジは便利です。
ネックストラップで首にかけているので邪魔にならないし(笑
センスの無い写真ですが、天気の良さは伝わりますね^^
今回は買い物が成功だったと言う事で(笑

[ 2008/03/02 13:49 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/306-bd200974