
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍る港

駆け足で野辺山の記事をアップしました・・・
まだまだアップしたい写真が沢山有るのですが、氷・雪関連の場所のストックがまだあるので急ぎます(笑
暫く休止していたので更新に追われています。
でもなかなか良い心地かも(笑

PICT22476.jpg

で、今回の記事は諏訪湖。
諏訪ステーションパークまで来たついでに撮影してみました。
氷に閉ざされた漁港がとても良い雰囲気でした。
漁を始めるにはまだまだのようです。
PICT22479.jpg

このボートのおじさん、ボートで氷を砕いていました。
少しでも早くという気持ちが伝わって来ます。

PICT22499.jpg

高みの見物の如く(笑
白鳥はお気楽です。

PICT22491.jpg

沈黙中のボートたち。
河口湖で見たようなパズル氷が大好きです。

PICT22501.jpg

まだまだ氷は厚そうです。

PICT22504.jpg

諏訪湖は湖なのに作りが海のようです。(防波堤みたいのもあるし)
って昔から思っていました(笑
海は流氷でも無い限り氷で覆われないですから、一粒で二度美味しいって感じです。
迫力には欠けますが練習には十分ですね。
で、これから数記事、諏訪湖関連が続きます。

[ 2008/03/08 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/313-b32fdd0a


