
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロニー

PICT22463.jpg

流れでこの記事を諏訪湖の最終記事にしようとしましたが、御神渡りが相応しいと思って急遽変更しました(笑
ここは諏訪湖でもっとも野鳥が集まる場所です・・・多分(笑
物凄い数の野鳥達が出迎えてくれます。
この写真は手前側が岸で、溶けた部分に鳥たちが集まっている様子です。
PICT22440.jpg

車を停める時はこんな光景も(笑
彼等は絶対に待つことはしないし車を怖がりません。
犬や猫よりたちが悪いです(笑
えっ、私は途切れるまで待ってあげましたよ。

PICT22468.jpg

湖に戻って・・・(笑
みんな思い思いに羽を休めています。

PICT22456.jpg

休む白鳥達。
1番左の白鳥が可愛くて撮りました!

PICT22441.jpg

「私も撮って!」と言っているようです(笑
何気にポーズ♪
はい、パチリ!!

PICT22454.jpg

「ちょうだい!ちょうだい!!」がこだまします(笑
鳴き声だけでも楽しめそうな場所です。
岡谷のD51(SLの事でカメラじゃないです)のすぐそばのワンドです。
マイペースな鳥さんたちを見に行くのも良いですよ(笑

[ 2008/03/10 20:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/316-0dfac5d5


