竜門峡 ~流れ編~

PICT22133.jpg

流れ編です(笑
以前でしたら1つの記事にまとめるところですが、記事数を気にせずにアップしていきたいと思います。
また、季節感がずれる事もあるかと思いますがご勘弁ください(笑
と言う事でまだまだ続きます冬の記事。
今回は竜門峡の川の流れをスローシャッターで撮ってみました。
幻想的な白い流れに氷を沿えて・・・
PICT22135.jpg

こういう写真って意外に大変です。
三脚の足場が無くて難儀します(笑
でも足場が決まって1枚撮ると苦労が消し飛びます。

PICT22182.jpg

たいした場面でなくてもスローシャッターで撮ると幻想的な世界に早変わり。

PICT22179.jpg

アップにして寒々しさを表現してみました。
寒そう~(笑

PICT22171.jpg

控えめに輝く氷柱を・・・
これは氷が主役か!?

PICT22162.jpg

最後の2枚は進入禁止になっていた落合三つの滝。
2年くらい前に見た夏場の風景とは別世界でした。
接近できない分 望遠レンズで頑張っています(笑

PICT22163.jpg

いまいち不明瞭ですが滝です(笑
柔らかな陽射しが印象的、何気に春を感じさせてくれますね。

竜門峡~流れ編~でした。

[ 2008/03/12 21:28 ] 滝・渓谷・渓流 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/318-d08f94f3