
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不老園の梅

PICT23340.jpg

今年も不老園へ行ってきました。
ちなみに去年の不老園。
去年は早目でしたが今年はちょうど良かったようです。
しだれ梅が見事でした。
PICT23372.jpg

バックに紅梅を選んだら良い感じに。

PICT23370.jpg

これぞ梅というような梅(笑
青空をバックにアップで。

PICT23412.jpg

カメラマンに人気だった可愛い紅梅。
松の緑も印象的。

PICT23451.jpg

楽しみだったしだれ梅。
今年は満開を見る事が出来ました。

PICT23457.jpg

見事なしだれ。
空の色がイマイチだけどまあいっか(笑

PICT23464.jpg

この日は気温20℃、上着を無くても汗ばむような陽気。
桜も大急ぎで準備を始めているのかと思います(笑
いよいよ春本番です。

[ 2008/03/18 00:01 ] 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/323-b9863857


