
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の名残

PICT23206.jpg

これで冬関連の記事は終了です。
ちょっと前の写真ですが冬の名残を見つけて来ました。
それは河口湖周辺の山の中。
何故か3月に入ってから雪化粧が立派になった富士山も撮ってみました。
ここは長崎公園、両裾が綺麗に広がる富士山を撮れるポイントです。
PICT23217.jpg

縦でも1枚。

PICT23259.jpg

でこれが冬の名残です(笑
溶けるのを待つような雪だるまのカップル。

PICT23268.jpg

ちょっと日陰なのでまだまだ頑張れそうですね。
仲良く寄り添っています。

PICT23270.jpg

ちょっと離れたところにもう1つ。
遊び相手の名残もあります。
周りが賑やかだった頃を思い出しているかのように佇んでいます。

PICT23256.jpg

今年は雪が多かったですね。
おかげで沢山の雪景色が撮れました。
次の雪を楽しみに、冬の記事を終了したいと思います(笑

[ 2008/03/20 15:47 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/324-343a7b29


