
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ開花

PICT23883.jpg

甲府では昨日開花が確認されたソメイヨシノですが・・・
と、ちょっとカモフラージュした写真でスタートしてみました(笑
はたして状況は!?
PICT23851.jpg

恐ろしい勢いで咲き始めていました。
これは午前中の状況ですが、午後には更にという感じでした。

PICT23870.jpg

枝によってはほぼ満開みたいな場面も。
間違い無く今週末には満開でしょう。

PICT23873.jpg

写真構成がイマイチ不満ですが^^;
あまり時間が無かったので仕方有りません(笑

PICT23864.jpg

最後はすっかりお馴染みというかマンネリ気味の太陽ショット(笑
そう言えば1枚目も・・・^^;
なにはともあれ、いよいよスタートですね。
桜の季節。

[ 2008/03/25 20:14 ] | TB(0) | CM(2)

開花から1日でこれですか! 恐ろしい早さですね…。
私も見頃を外さないようにしないと…。
とりあえず私も明日は偵察に行ってこようと思います。

今日の写真は全てコンデジなんですか?

そういえば、今年は趣向を変えて桜を撮るとのことだそうなので
週末を楽しみにしておきますね!
[ 2008/03/26 01:14 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

ほんと、ビックリしました。
週末には間違いなく満開だと思います。
ちょっといろいろと予定が狂いそうです。
菜の花が却下になりそうですね~(笑

これはsweetDですよ。
若干ですが光芒がコンデジより綺麗に出ます。
昔はこういう写真に憧れたものですが、やっとマスター出来たみたいです(笑
ちょっとマンネリ気味ですがね^^;

傾向を変えて撮るって言ったやつですよね(笑
写真的にというより場所的にってつもりでした^^
ちょっと予定が狂い気味ですが、極力そうなるようにするつもりです。
気持ち半分で楽しみにしていて下さいね。

偵察レポ、楽しみにしています!
結構咲いていると思いますよ(笑
[ 2008/03/26 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/327-334f1667


