思い出は近くに

DSCF7267.jpg

人間で言うと今日はニャンの49日です。
夕食はニャンの大好きだったマグロでした。
いよいよあちらの世界に旅立つようです。
しかし亡くなってからは悔しいくらいに気配がありませんでした(笑
未練なく精一杯生きた証拠だと動物好きの方に言われました。

普段絵なんか画かない私ですが、ニャンをモデルに絵手紙を画いてみました(笑
下手は下手なりに頑張ったつもりです・・・
字まで平筆で書いたのもご愛嬌^^;
この「あきらめないで!」とは最後まで頑張ったニャンが伝えたかった言葉・・・
かも知れません(笑

あり得ないことでもそう思うと落ち着くこともありますよね。
猫がこんな感情をというのが現実だと思いますが・・・
私はこの絵の世界を信じてみようかと思います。

この絵は居間に飾られています(笑
ちょっと恥ずかしいですが、近くに作った思い出を撮ってみました(笑
写真は(コンデジで)超オーバーで演出してみました。
白飛びも場合によったら味になるのかも。

しかしイメージどおり絵を画ける人が羨ましいです。

[ 2008/04/02 19:00 ] 身の回り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/333-9073b940