桜、2008年

PICT25036.jpg

今年も総集編(ミニ展)を作ってみました(笑
今回はちょっと大き目の画像にしてみました。
テーマは散り際の輝きです。
全て終盤の桜たち・・・最後の夕陽そして朝陽を受けて散っていきました。
SLを狙った山より。
PICT25973.jpg




PICT25586.jpg




PICT25645.jpg




PICT26059.jpg




PICT26096.jpg




PICT26234.jpg




PICT26238.jpg

散り行く桜が山の気流で舞い上がり停滞しています。
一瞬、時間が止まったような感覚。
散るでは無く昇天するという言葉がよく合いそうな気がします。
2008年の桜は天に返って行きました・・・
また来年までのお楽しみです。

[ 2008/04/16 19:00 ] ミニ展 | TB(0) | CM(2)

今年はかなりの数の桜を見に行かれましたよね。
いろいろと楽しませてもらいました。
コメントつけたい記事もいっぱいあったのですが、
何しろこの時期、私の方も出かけまくりでなかなか
コメントをするタイミングがなく…。

この記事の、花びらが舞ってる写真、すごいですねー。
あと、2個前の記事の、桜並木と甲斐駒の写真がすごくよかったです。

桜も今回の雨で今度こそ完全に終わりですね。
お互い、お疲れ様でした!
[ 2008/04/16 19:33 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

今年は今まで敬遠していた観光地を中心に撮ってみました。
流石に混雑しましたが良いものですね。
ちょっと考え方が変わってきました。
来年も同じ場所に行ってしまいそうです^^;

最後の桜吹雪は感動でしたよ!
花びらが上に向って舞っているんですよ。
周りに何人かのいましたが、歓声が上がりました(笑
ファイナルに相応しい1枚が撮れてラッキーでした^^

甲斐駒と桜並木ですが、青空でなく残念でしたが桜が補ってくれました(笑
曇りでしたが晴天続きだったので文句は言えません^^;
しかし曇りの日の撮影は露出に神経使いますね(笑
気に入ってくれて嬉しいです!ありがとうございます!!

桜と山なら甲斐駒の方が好きなので行かないと思いますが・・・
河口湖方面ではこれからが盛りになるんですよ。
何箇所か気になる場所もありますが、流石にきりが無いですよね(笑

コメントなんか気にしないで下さいね!
かずーさんも沢山の遠征、お疲れ様でした!!
[ 2008/04/16 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/343-8691bc43