桃源郷

先週に続いて今週も土曜日はハードスケジュールでした^^
で今日のスケジュールは・・・
SL → 萬休院 → 実相寺 → 真原桜並木 → 清春芸術村 → 神田大イトザクラ → 三代校舎ふれあいの里
と言うような超が付くハードスケジュールでした(笑
神田大イトザクラと三代校舎ふれあいの里は、開花したばかりなので気が向けばと言うレベルでしたが・・・
結局スケジュール通り全部行って来ました^^;
これで今年の桜は終了です。

PICT26682.jpg

写真はまさに桃源郷のような景色(笑
この時期に桃の産地で見られるピンクの絨毯です。
霞が無ければもっと綺麗なんですよ。
当ブログでは初登場の景色ですが、はっきり言ってこの景色は自慢できます!
初めて見る人は感動で言葉を失うと思います。
大げさではなく・・・
PICT26695.jpg

今年は桜だけにならずに桃やすももの撮影も出来ました。
SLの存在が大きかったですね(笑
単独で撮らない為に桃やすももに注目しましたから・・・

PICT26728.jpg

今年はSLのおかげで撮りましたが、来年はきちんとメニューに入れようかと思います。
綺麗ですし、何よりも近いのがラッキーです(笑
すももとSLは既にアップしていますが桃はまだでした。
と言うわけで、今日撮りに行って来ました!
(何処かで撮り収めとか言ってましたが・・・)

PICT26710.jpg

ピンクの絨毯の中を走るSLです。
桃のピンクって綺麗ですけど地味ですね・・・
思い出に残る1枚ではありますが、思ったより感動が少ない写真でした^^;
やはり先週の桜でパワーを使い果たしたようです(笑

明日は天気が悪いようです、おかげで記事作りがじっくり出来そうです(笑

[ 2008/04/12 21:58 ] 気軽にスナップ | TB(0) | CM(2)

色々な桜も素敵でしたが~
桃源郷!!!( ・_・;)すごいですねっ!
ピンク絨毯にSL、めずらしい景色を
拝見できていい夢見れそうです~(^^)V
[ 2008/04/12 23:14 ] [ 編集 ]

イグぴょんさん、おはようございます!

ピンクの絨毯、気に入っていただけましたね!
写真ではちょっと地味に写っていますが、実際はもっと華やかなんですよ。
富士山に負けず劣らずの絶景だと思います。
色的に女性受けしそうですね(笑

このSL「SL山梨桃源郷号」ってネーミングなんですよ。
名前のイメージに沿う写真を撮ってみました。
SL撮影は楽しかったですが、待ち時間が長くていい修行になりました(笑
今夜の夢はピンクの絨毯をSLに乗っての旅かも?ですね(笑

いつも拍手、ありがとうございます!
ニャンの絵手紙の拍手、とても嬉しかったです!!!
[ 2008/04/13 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/345-6ba9b458