女王の輝き

DSCF7443.jpg

今年も女王牡丹が咲きました(笑
明日が雨の様なのでタイミングがあまりよろしくありません・・・
ちょっと早起きして前回の記事と同じくコンデジで撮りました。
被写体も大きいのでコンデジで十分かも。
相変わらず周りを照らさんばかりの華やかさです。

DSCF7429.jpg

こんなに見事なのに何故か1番寂しい位置に植えてあります。
花が咲き終わったら場所を変える予定があります。
昨年買った黄色牡丹も勢いがあるので、黄色牡丹とともに白牡丹の近くにへ植える予定です。
ちなみに黄色牡丹は鉢のままで冬を越しました。
来年は主役に相応しい場所になりそうです。

DSCF7433.jpg

こちらはもう1つのピンク牡丹。
この木は2厘のみ。
来年が心配です・・・

DSCF7435.jpg

ちょっと色が薄めだと言った赤牡丹。
先日の写真は右側の花、左側も同じ木でかなり多くの花を咲かせています。
全然問題ないですね^^;

DSCF7446.jpg

元気さ№1の白牡丹、迫力すら感じさせます。
通行人にはこの牡丹が1番人気です。
来年は女王がそばに来るかも知れないです(笑

牡丹屋敷がちょうど見頃になりました。
週末までもてば良いのですが・・・

[ 2008/04/23 21:41 ] 牡丹成長記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/351-2ebab0e5