写真だけでも青空で

DSCF8512.jpg

週末になると雨という流れが出来つつあります(笑
はっきりしない天気が続いていますが、写真だけでもすっきりと言う事で青空がバックの写真を。
昨年も撮りましたが桜の実です。
青空の青、葉の緑、実の赤となかなかの組み合わせです♪
この時期にこういう景色は午前中しか見れないのが難点ですね^^
DSCF8511.jpg

緑がバックでも鮮やかな赤が映えてます。

DSCF8513.jpg

タイトルは「紅一点」(笑

DSCF8539.jpg

こちらは成長中の葡萄。
たっぷりと日光を受けています。
この時期はジャックと豆の木の如く成長します(笑
ちょっと大げさですが^^;

DSCF8552.jpg
(F50fd)
こちらも青空がバックの良い組み合わせ。
空の青もですが綺麗な緑も印象的です。
話は変わりますが私のコンデジ君が海外旅行へ行くかも知れないです(笑
旅行に行く親友に貸してあげるという事です。
もし実行されればお土産写真で記事を作れるかも!?
ちなみに私の第1号デジカメは、その親友とともに甲斐駒ヶ岳の山頂を制覇という
歴史もあります^^
一応言っておきますと私の魂とともに山頂を・・・。
とボヤいてみます^^;

[ 2008/05/31 13:30 ] 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/377-c4183681