
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大石公園

DSCF8874.jpg

前記事からの続きです。
水汲みの為に道の駅鳴沢に到着する頃に富士山が雲の中から現れました。
精進湖経由で帰るつもりでしたが、富士山が見える様になった事で河口湖の大石公園経由で帰る事に変更(笑
何故大石公園に拘るかと言うと・・・6月20日より始まる河口湖ハーブフェスティバルの下見が目的でした。
ラベンダーがちょっとでも咲いていたらとかの希望も込めて^^;
DSCF8875.jpg

こんな感じですので水汲みは手早く終了(笑
今日の第1の目標を達成し、大石公園を目指します。

DSCF8880.jpg

大石公園に到着しますが17:30を過ぎており光量的にかなり微妙です。
白飛び覚悟でプラス補正すると緑は救えるんですよね、ある意味凄いと思いますFクローム。

DSCF8878.jpg

結局ラベンダーはまったく咲いていませんでした(笑
楽しめたのは香りだけ^^

DSCF8881.jpg
(F50fd)
奇跡を期待してマクロレンズまで持って来たのにsweetDはバックの中のまま(笑
今回は下見なので、まあ良いでしょう^^;
撮影する際のイメージも出来たし、さかな公園も楽しかったので上出来の1日です。
大石公園にはラベンダーがピークの時にもう一度来る事にしよう。
しかし長い1日でした(笑

[ 2008/06/09 00:01 ] 観光・旧跡・公園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/384-8a359e1e


