咲き始めのアジサイ

DSCF8613.jpg

アジサイが群生している公園に下見に行った時の写真です。
1週間前なのでちょうど今頃が見頃かと思います。
見頃の写真を撮ってしまうと今回の写真達はお蔵入り・・・では可愛そうなので記事にしてみました(笑
何気に咲き始めの青々としたアジサイが好きという理由もあったりします^^;
DSCF8615.jpg

明らかに早いのですが色合いが良い感じ♪

DSCF8616.jpg

全体像はこんな感じ。
小さくて見づらいですが、ここではガクアジサイの方が遅れているみたいです。

DSCF8619.jpg

こちらのガクアジサイは咲き始めていました。
昨年も撮ったお気に入りの場所。
すぐ向こう側に川が流れているのですが、時間が無かったので川を入れた写真は撮れませんでした^^;

DSCF8622.jpg

密度濃く植えられているので見事な眺めです。

DSCF8623.jpg
(F50fd)
この公園、わざわざ休みの日に出掛けるのには抵抗があります(笑
撮る場所も撮り方も大体決まってますので、今回の様に通り掛かりレベルで十分かと(笑
アジサイの名所という程の場所でも無いですし・・・。
冒頭で見頃の写真を・・・なんて言いましたがこのままの可能性も有り得ます^^;
まあ、都合がついたらと言う事で(笑

[ 2008/06/10 22:22 ] 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/385-935c6dae