夕暮れ

PICT28085.jpg

久しぶりに青空を見た気がします(笑
まだ日曜日(6月8日)の写真も記事にして無い状態ですが、久しぶりの夕陽が印象的だったので優先しました。
太陽は雲の中ですが、雲の間からの光芒がとても綺麗でした。
雲間から太陽が出たり隠れたりの繰り返しで、かなり長い時間撮影を楽しめました。
日も長くなりましたしね(笑
PICT28088.jpg

雲に隠れていた太陽が再び顔を出したので、PモードからAモードにチェンジしてパチリ。
絞って太陽の光芒を。

PICT28089.jpg

いまいちな(太陽の)光芒ですが・・・これもAモードにて。

PICT28092.jpg

最後はPモードにてアップを。
今回は撮影モードも記載してみましたが、じつはこんな感じで殆どがPモードを使用しています^^;
最初の頃はAモード中心でしたが、いつしかPモード中心になってしまいました(笑
Pモードは程よく絞ってくれるので結構便利です。
で、絞りを開けたい時や太陽を撮る時のみAモードを使用します。
ちなみにコンデジの場合はAモード中心です(笑
話が脱線しましたが本日の夕暮れの写真でした^^

[ 2008/06/13 23:25 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/388-f5672a4f