ご報告

DSCF9129.jpg

新道峠の記事をアップしてキリがいいので・・・。
諸事情が有りまして暫く更新が激減するかと思います。
ここ最近、週末も殆どフル回転で撮影してきましたので休息と思って下さい(笑
暫くは見る専門に徹したいと思います。

[ 2008/06/24 22:19 ] 身の回り | TB(0) | CM(2)

そうなんですかー。
今はちょうど、写真撮るにもあまりいい時期ではありませんしね。
充電して、またバシバシ写真撮ってアップされる日を楽しみに待ってますね。

今年は気持ちのいい晴れの日が少ないですね。
雨や曇りの日はともかくとして、晴れているのに空が霞んで真っ白
っていうのは本当に最悪だと思います…。
その中で、新道峠の写真は、びっくりするぐらいの快晴じゃないですか。
家の近辺では、こんなきれいな晴れの日はなかったですよ。
梅雨の晴れ間に美しい富士山なんて、地元の特権ですね。
[ 2008/06/27 01:26 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

全く更新しない訳では無いので心配しないで下さいね!
今週末は6月最終なので、半年の締めくくり記事を検討中です(笑
天気もですが、ガソリンの高騰も深刻です・・・。
冬には強い我が愛車も燃費面ではイマイチですから^^;
ちょっとペースを落として秋・冬の備えようかなって感じです(笑

しかし晴れても山は雲の中って天気が多いです。
頂上の雲とかツツジの咲き加減とか注文はありますが、新道峠に行った日はほ
ぼ完璧な状態でした。
でも撮った当時は、撮り直しの機会も有るかと思ってました・・・(涙
流れの中で考えれば、この条件で撮れた事は奇跡に近いんですがね。

そうですね、富士山や山の景色は地元の特権ですね(笑
でも更に地元の人間も居るんですよ。
富士吉田の写真家さん達ですが、年間で360日間くらい撮っている人達です。
とても敵いません(笑
[ 2008/06/27 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/395-8ac434af