昇仙峡

PICT29770.jpg

昇仙峡、山梨では結構有名な観光地だと思います。
観光客にとっては渓谷沿いの遊歩道も整備されており、土産店の中を通る区間も有ったりして楽しいと思います。
カメラマンにとっては撮影を頼まれたり、人が空くのを待ったりとストレスが溜まるコースでもあります^^
きちんとした撮影は今回が初めてでしたので、イマイチ良い写真が撮れませんでした^^;
2~3回目以降で良い写真が撮れるパターンが多いのですが、昇仙峡にはもう来ないかと思います・・・。
綺麗な渓谷なんですけど・・・遊歩道が整備されてる故に楽しくないのかと思ったりもします(笑
PICT29755.jpg




PICT29791.jpg




PICT29795.jpg




PICT29801.jpg
石門



PICT29812.jpg
仙娥滝(せんがたき)



PICT29830.jpg




PICT29836.jpg




PICT29938.jpg




PICT29863.jpg
覚円峰(かくえんぼう)

[ 2008/07/05 18:00 ] 滝・渓谷・渓流 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/399-8dcff13f