今年のヒマワリ

DSCF9660.jpg

超忙しい日々が続いています(汗
手が空いた隙にヒマワリを撮ってみました。
思いっきり手抜き写真ですが、更新が滞っていますのであえてアップします(笑
時間があれば明野のヒマワリを撮りたかったのですが仕方ありません・・・。
ちなみに明野のヒマワリとはこちらです→ひまわり畑
ちょっと寂しいですが今年のヒマワリはこんな感じです^^;
DSCF9662.jpg




DSCF9664.jpg




DSCF9667.jpg

月明かりで撮ってみました。
ちょっと露光不足気味ですが^^

DSCF9675.jpg

今回は全てF50fdで撮りました。
夜の部に関してですが・・・コンデジでも頑張れば何とかなりますね。
スローシャッターにおいて、つまらない制限がなければもっと綺麗に撮れるところですが・・・。
まあまあということで(笑
手抜きのヒマワリ写真でした。


[ 2008/08/13 19:15 ] 植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/411-a331e2bc