ドラゴンの木

A14367.jpg

今回は本当に里に下りて来ました(笑
どうやら明日は今月に入って2度目の休日のようです^^;
写真は滞在中の場所でいつも見える木(景色)。
私いわく、「ドラゴンの木」です^^
幻想的な景色と普通の景色をアップしてみました。
私のお気に入りは2枚目。
妖しげな雲間に見える月明かりを浴びて、空に羽ばたく場面をイメージして撮りました。
A14597.jpg




A14506.jpg




PICT38627.jpg

ドラゴンの木・・・この木を見ると夏の暑さと秋へと移る寂しさを感じます・・・。
ブログでは初のアップになりましたが、この木の魅せられて2年目になります^^;
予定ではまだ暫くドラゴンの木を見ながらの生活が出来そうです。
もう少し印象的な場面が撮れるといいなー。
ちなみに最後の写真のみsweetD、残りはdimageA1です。


[ 2008/08/17 23:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/412-0192521b