
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り

PICT38527-1.jpg

ここ暫くエアコンいらずの高原に滞在していますが、久しぶりに里に下りて来ました(笑
せっかく下りて来たので花火を撮りに花火大会へ・・・。
と言いたい所ですが7/26の写真です・・・この頃は元気だったsweetDで撮りました。
じつはsweetDは高原に滞在中に故障してしまいました(涙
AFは出来るのですが、シャッターが切れない状態です。
修理にとも思いましたがお盆休み直前でしたし、古いカメラにお金を掛けるのもと思ってそのままになっています。
PICT38501.jpg

sweetDの故障で急遽出動になったのは姉にあげたはずのdimageA1。
A1が予想以上に頑張ってくれているので、とりあえず今回はA1で乗り切るつもりです。
ちなみに買い替え候補はソニーのα200になるかと思います。
ミノルタ時代のレンズが使えるのも大きな理由です。
中上級モデルのα700でも良いかと思いましたが、腕でカバーという強気の気持ちでα200に落ち着きそうです(笑
早くカメラ屋に行って物色したいです^^
花火とは全然関係無い記事になってしまいました^^;


[ 2008/08/15 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/413-cc2143a9


