スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンタッチ

DSCF9730.jpg

前記事でも書きましたがsweetDが復活しました!
修理した箇所はもちろん、他の部分も快調でオーバーホールした感じです。
まだまだsweetDには頑張ってもらえそうです。
写真はバトンタッチを記念して(笑
しかしsonyに吸収されたとは言え、存在しないメーカーのカメラを所有するのはちょっと心配です。
かと言って他のメーカーには魅力が無いので、買い替え時には血統を受け継ぐsonyなるんでしょうね・・・。
まあ、こればかりは最初買ったメーカーの問題ですから仕方ないですね^^;
でも一眼に関してのsonyは血統を大切にしているように思えます。
これに関しては評価に値するし、安心材料にもなります。
DSCF9738.jpg

今回の教訓で一眼の控えをなんて考えがちですが、その時はまたA1君のお世話になろうかと思っています^^
買った頃はじゃじゃ馬ぶりに悩まされましたが、今では結構使えてますし(笑
2/3インチCCDに大型レンズの組み合わせはアッと驚くような絵を吐き出したりもします。
と言う事でいざという時の代用品はA1君に決定!

DSCF9745.jpg

sweetDは修理が完了したばかりなので暫くは心配ないでしょう・・・という事にして(笑
sweetDの故障とともに頓挫したと思われたLX3の購入計画も復活です!!
と喜びたいところですが・・・買い時が難しいです。
価格推移という難しさではなく、マイクロフォーサーズの存在が難しさを作っています。
フォーサーズ・・・てっきり死語かと思っていました^^; (パナとオリファンの皆様、申し訳有りません)
今出ている情報ではコンデジには関係無さそうですが、もう少し様子を見ながら物色したい感じです。
もっとも出たばかりのLX3は高くて手が出ないので結局 様子見がなんですがね^^;
ネットでサンプルがチラホラ出てますが良い感じですLX3。
早速キタムラへ見に行こうかな(笑


[ 2008/08/25 23:00 ] 身の回り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/416-bde195ac


