復活!!

PICT37022.jpg

sweetDが直ってから数日が経過していますが、やっと復帰後初ショットを撮る事が出来ました。
試しで室内とかは撮りましたが、屋外では今日が初めてです。
と言っても庭のゴシキトウガラシですが^^;
黄色が飽和気味なのは仕方ないとして良い感じだと思います。
まだまだこのカメラで頑張りたいと思います。
PICT36997.jpg




PICT36993.jpg




PICT37009.jpg




PICT36998.jpg

じつは2枚目と4枚目はピントがあやふやです(笑
夕方でしたし時間も無かったので見逃してやってください^^
ちょっと引っ張りすぎですが、とりあえずsweetDが復活しました!


[ 2008/08/27 20:35 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!?
はじめてコメントします。

山梨は自然が豊かで落ち着きますね。
毎日疲れて家に帰ってきては、写真見て癒されてます。

最近みた写真の中では夜のひまわりが好きです。
神秘的な感じがしました。

あと、花火も素敵でした。
今年は1度も見ないで夏が過ぎてしまったので・・・。

最近、精神的な病気で引きこもりでしたが
元気をもらってます。
最新作をとても楽しみにしていますね。


[ 2008/08/29 01:42 ] [ 編集 ]

hama chan(さん)、こんにちは!

ようこそおいで下さいました!!
いやー、懐かしいね!
目を閉じると戦場を駆けめぐった思い出が蘇るね・・・。
って、ちょっと違うか^^;

自然豊かな山梨が懐かしくなったんじゃないですか?
そちらでは忙しくて自然どころではなさそうですね・・・。
でも時間を作って、たまには公園とかを歩くのも良いと思いますよ。
見る角度を変えると何気ない景色も素敵に見えたりしますからね!
心を癒す為にも、お散歩は良いですよ!

夜のひまわりはもう少し明るく撮りたかったんですがね^^
この記事のカメラが故障してなければと悔やまれる場面でした・・・。
この夏は忙しかったので、私も花火は数回しか見れませんでした(涙
その代わり高原で素敵な写真を沢山撮りました!

いろいろ嫌な事も有ると思いますが頑張りましょうね!
私も励みになるような写真を目指して頑張ります^^
これを機会にたまにはどんどん遊びに来てくださいね!
[ 2008/08/29 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/417-260d2be0