
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩を先取り

PICT39236.jpg

この日のターゲットはここでは無かったのですが、早すぎると言うほどの紅葉に寄り道してみました(笑
ダムをバックに色鮮やかな紅葉が映えていてとても綺麗です。
今後の運営が微妙ではありますが、当初の目標どおりカテゴリー「紅葉」を作ってみました^^
撮影日は9月12日、とりあえず9月一杯で一旦筆を置くつもりだったのであえてここにもってきました。
それでは琴川ダム湖畔の紅葉をお楽しみ下さい。
PICT39239.jpg




PICT39246.jpg




PICT39258.jpg




PICT39270.jpg




PICT39288.jpg




PICT39292.jpg




PICT39314.jpg

ダムでの撮影を終え車を進めるとこの日の目標の金峰山(きんぷさん)が姿を現します。
天気はほぼ快晴。
期待を胸に大弛峠を進みます。
金峰山・・・あと数時間後にはあの山の頂上に立ちます。

2年に渡って運営してきた「のんびり行こう!」ですが・・・。
開始当初に比べて撮影フィールドやスタイル等も大きく変わってきました。
自分の中ではこのタイトルもそろそろ?的に思える今日この頃です。
暫くは新たなブログを起こすか、このまま続けるか冷静に考えたいと思います。
そいう意味では(この後の)金峰山の記事は最高の区切りになるのかと・・・。

それでは区切りの記事、金峰山の登山をお楽しみに!


[ 2008/09/27 23:18 ] 紅葉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/432-d8340d0e


