冬の八ヶ岳

yatsu01.jpg

真冬の赤岳のアップです・・・さすが八ヶ岳の主峰と言う感じです。
今日は久々に画像整理を行いました、ここで一気に5GBくらい消去します(笑
撮ったばかりだと消去できなかった写真も、時が経つと割と気軽に消去できたりします。
中にはアップし損ねた写真達に遭遇する事も・・・。
と言う訳で秋めいたばかりですが真冬の山の写真をアップしてみたりします^^
全て野辺山から見える景色です。


yatsu02.jpg




yatsu03.jpg




yatsu04.jpg




yatsu05.jpg

親切にも山の名前を記載した写真をアップします。
これが間違っていたら・・・多分あっていると思います^^;
この写真達を見つけた時はちょっと新鮮な感じでした。
そう言えば望遠レンズ(75-300mm)を余り使わなくなったな~。
しかし2枚目ですがもう少しスキー場を生かしたアングルで撮れないかな・・・。
きっと撮っている時は山だけしか見えてないんですよね(笑
この冬に撮りなおしに行こうかな。

新ブログの件ですが、現状のままで更新しながら考える事にします。


[ 2008/10/11 23:02 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/443-5bf77839