秋の山寺

hase01.jpg

新緑の時期に記事にした、感じの良い山寺(菩提山長谷寺)の紅葉です。
ちなみにその時の記事→山寺
このお寺は人に会うことは殆どありません。
甲府の中心部からも近いのですが、穴場的なお寺で静な雰囲気の中で撮影を楽しめます。
紅葉時に来たいと思っていたのでこの時期に来てみました。
新緑時と同様にお寺撮りの相性が良いF50fd、紅葉の色合いも鮮やかにクロームで・・・。

hase08.jpg




hase02.jpg




hase03.jpg




hase06.jpg




hase07.jpg




hase04.jpg




hase15.jpg




hase11.jpg




hase09.jpg




hase12.jpg




hase10.jpg

紅葉して欲しかった部分がしてなかったり、思うように行かない部分もありましたが^^
静に流れる楽しい時間を過ごす事が出来、時間を忘れて2時間も滞在してました(笑
ひっそりと輝く山寺の紅葉でした。
写真から癒しや風情が感じられれば幸いです^^

そう言えば久々のお寺撮りでした^^;


[ 2008/11/28 21:00 ] 菩提山長谷寺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/452-b40ac606