
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山の実り

minori01.jpg

すでに冬になってしまっていますが秋の写真を・・・^^;
秋の山には色とりどり実りがその姿を輝かせています。
これら山の実りは人の目を和ませ、野鳥には冬を乗り切るための栄養源にもなっています。
山に行くのが多くなるにつれて出会う機会も増え、その写真もかなりの数になってきました。
今回は山の記事ではアップしなかった山の実りたちをミニ展で・・・。
ピントが合いにくい被写体なので、ちょっと甘めの写真もありますがご勘弁を^^;


minori02.jpg




minori03.jpg




minori04.jpg




minori05.jpg




minori06.jpg




minori07.jpg




minori08.jpg




minori09.jpg




minori10.jpg

こういう写真を撮るのも山歩きの楽しみの一つです。
まだまだたくさんの出会いがありそうです。
ちゃんと名前を覚えないといけないかな(笑
来年の課題です^^;


[ 2008/12/19 23:59 ] ミニ展 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/458-ec0e2bf0


