スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄暮のフルーツ公園

PICT55873.jpg

2009年初記事の舞台となった笛吹川フルーツ公園、今回は夕暮れ以降の温室を撮ってみました。
この公園は山の関係で日暮れが早いんですよね・・・この写真で16:18ってどんなけ~って感じです(笑
そんな事を予想してかなり早めに出発したのですが、それでも遅かったみたいです・・・^^;
夕陽が写っているのはこの1枚のみですが、本線は夜景なので再アタックはするつもりはありません^^
ちなみに夜景編は次の記事にて。


PICT55878.jpg

すっかり太陽が隠れてしまいましたが、シルエットでなかなか綺麗な景色です。
そう言えば何度も撮影しているフルーツ公園ですがこの時間帯は初めてです。

PICT55903.jpg

UFOを彷彿させるような温室。
じつは夜な夜な飛び立つんですよ^^

PICT55898.jpg

UFO温室から富士山を。

PICT55917.jpg

この温室が日の出のシルエット温室です(笑
condorさん、1番のお気に入り♪

PICT55951.jpg

セピアの時間も良いですが、闇が訪れる間際もなかなか良い感じ。
いよいよ温室内の照明が目立ち始めます。

PICT55961.jpg

縦で富士山とともに。


PICT55970.jpg

いよいよ暗くなって来ました。
夜景編は来週に予定しているイルミ撮影の予行演習^^
イメージは出来ているので、その通りに撮れるかの練習です。
しっかりクリアして本番を迎えたいと思います。
(イルミ撮影はあくまでも予定なので流れるかも知れないです)


[ 2009/01/05 00:00 ] 夜景・イルミ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/471-1967a97c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。