びゅうお

PICT59784.jpg

公私共に忙しくなりつつあります^^;
前記事は 「びゅうお」 からの夕陽が主役でしたが今回は 「びゅうお」 を主役に^^
「びゅうお」 は外から撮っても絵になります。
枚数こそ少ないですが貫禄は伝わるかも!?
大きい、とにかく大きいというのがテーマです。


PICT59962.jpg

夕陽を受ける「びゅうお」、流石に歪みまくり^^;

PICT59966.jpg

富士山はこんな感じで見えました。
夕陽撮影も満足でしたが、この海岸沿いのタンクも撮りたかったのでした。
またの機会に・・・。

PICT60041.jpg

ライトアップされた「びゅうお」。
降りてきて振り向いて驚くというパターンでした(笑
地味でしたが夕焼けと合いそうな色合いが好印象でした。

PICT60067.jpg

おまけの1枚です(笑
この日の撮影は河口湖の花火で締めくくりました。
何気にピントがずれてます^^;
本当は富士山を写しこみたがったのですが月明かりもなく無理でした。
手前に見える橋は河口湖大橋です。
ジャストなフレーミングですが単なる偶然です(笑
これにて長~い2月15日の撮影行は終了です^^


[ 2009/02/25 00:00 ] 観光・旧跡・公園 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
シルエットがかっこいい建物ですね。
地味なライトアップもなかなかです(笑)
ライトアップと夕焼けの組み合わせってたいした発想だと思います。
花火の露出も構図も完璧ですね。
撮影お疲れ様でした。
[ 2009/02/26 20:48 ] [ 編集 ]

すずさん、こんばんは!

いろいろとバタバタしてまして更新が滞り気味です・・・^^;
「びょうお」は登っても良し、外から撮っても良しです。
沼津方面へ行く際には是非とも寄ってみて下さいね。
ライトアップと夕焼けも良いですが、タイミングがあえば水門の間に沈む夕陽
が撮れそうな気がしました(笑
ちょっと欲張りすぎですがね^^
さすがに花火の時は疲れがピークでした(笑
チャンスがあれば富士山入りの花火を撮りたいと思います!
[ 2009/02/27 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/505-973b6377