スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れの千代田湖

chiyodako11.jpg

千代田湖にはたくさんの水鳥や繋がれたボートがあるので、夕暮れの撮影は非常に頭を悩ませます(笑
何処を撮っても絵になりそうなんですよね・・・今回は夕陽のみに集中したつもりです^^
dimageA1は基本的に太陽は苦手なんですが、買ったばかりの頃に果敢に夕陽を撮ったのを思い出します^^;
この湖もそんな思い出がある場所でもあります^^
今回は文章なしで・・・。


chiyodako12.jpg



chiyodako13.jpg



chiyodako14.jpg



chiyodako16.jpg



chiyodako15.jpg



chiyodako18.jpg

懐かしい場所を懐かしいカメラで撮るのはなかなか良いものです^^
しばらくA1のみで撮影していましたが、撮影機能が充実していてしっくり来ます。
1番嬉しいのは高速シャッターが使えるので、日中の遠景でも開放近くを使える事です。
基本的に被写界深度は深いので絞る必要がない場合は非常に有り難いです。
プログレッシブスキャンのメリットはここなのか!?
まだまだ使ってプログレッシブスキャンならではの写真を撮れたらなんて思っています(笑


[ 2009/03/15 12:05 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/513-f36120f1


