野うさぎ

DSC02727.jpg
(α700 & DT16-105mm/F3.5-5.6)
生存報告です^^;
標高約800mの涼しい高原にて滞在中なのですが、朝晩は寒くて冬用の寝巻でないと寒くてたまりません。
22:00現在の気温は19度・・・今夜も寒そうです^^
ここ数年の夏場はこんな状態なので、暑い夏が恋しい気持ちすらします(笑
暫く更新も滞ってしまいましたが・・・今回はたまたま撮れた野うさぎ(子うさぎ)写真です。
本人は隠れているつもりでいます・・・可愛いですね。

DSC02725.jpg
アップで。
1m位まで近づいても逃げないので心配しましたが、夜になったらどこかへ行ってしまいました。
次の日の朝になっても居たら飼ってしまおうかと思ってもいました(笑
こんなちいさな子うさぎにも野生で生き抜く本能が有るんでしょうね。

珍しい野うさぎの写真で生存報告のエントリーとしました^^
コメントの返信をできる余裕がないので、コメントの受付は無しとしました。
また、皆様のブログへもご無沙汰してしまうかと思いますがスミマセンです・・・^^;
何とか生きてますので・・・(笑


[ 2009/07/23 22:23 ] 生き物 | TB(-) | CM(-)