晴れれば夏

DSC02955.jpg
(α700 & DT16-105mm/F3.5-5.6)
今日は雨の予報でしたが、見事な青空が広がる暑い1日でした。
清々しい朝でしたのでカメラ片手にうろうろしてみました(笑
(ちなみに21:00現在の気温は20度でちょっと肌寒い感じです。)
甲斐駒ヶ岳を撮りたかったのですが、残念ながら(左の)雲の中でした。
米どころの北杜市白州町の田園地帯と甲斐駒ヶ岳という絶好のロケーションだったのに・・・。
でも雨だったら撮れなかった写真なのでラッキーだと思っておきます^^

DSC02952.jpg

遊び心の1枚。
もう少し丁寧に撮りたかったのですが時間がなかったもので^^;

DSC02989.jpg

秋の使者も姿を現しました。

DSC02991.jpg

標高が高いと短い夏の訪れとともに秋の足音も聞こえてきます。
もみじの先端の色付きを見ると夏の短さを実感します。

DSC03039.jpg

明日は雨で気温も上がらないようですが、それ風な写真が撮れましたので・・・。
暑中お見舞い申し上げます^^
みなさまも夏バテしないように頑張って下さい!
なんだか訳の分からないエントリーですが、今はこれが精一杯なので勘弁してください^^;


[ 2009/08/04 21:13 ] 身の回り | TB(-) | CM(-)