cherry blossom

sakura010.jpg
(α700 & AF75-300mm/F4.5-5.6(D))
身延線撮影の帰りに早咲き桜(彼岸桜)の偵察に行くと見事に咲いていました。
午後には不老園の梅撮影を予定していましたが、その前に桜撮影を楽しむ事になりました。
ここ最近の週末悪天候のあおりで撮影予定が混乱気味です(笑
そう言えば昨年のこの時期には「天満宮の菜の花」を撮ったりしていました^^;
天気が悪くても着々と季節は進んでいるという事ですね。


sakura012.jpg



sakura013.jpg



sakura014.jpg



sakura015.jpg



sakura016.jpg



sakura011.jpg

今度の週末は3連休です。
天気がよれば早咲き桜や天満宮の菜の花を撮りに行きたいと思います。
ノロノロしているとアップするタイミングを逃しそうなので駆け足でアップします(笑
春全開の写真が続くことになりますが、雪の釈迦ヶ岳の写真はどうしよう・・・。
また、間抜けな時期にアップする事になりそうです^^;


[ 2010/03/18 20:46 ] | TB(-) | CM(-)