塩之沢駅の桜

sakura052.jpg
(α700 & DT16-105mm/F3.5-5.6)
昨年も撮影に来た塩之沢駅の桜です。ちなみに昨年も同じタイトルの「塩之沢駅の桜」でした。
青空バックの日中も捨てがたかったのですが、今年はライトアップを目標にタイミングを計っていました。
予想外だったのは数日前にライトアップの様子が新聞(山梨日日新聞)に載った事です。
混雑が約束されるので予定を変えようか悩みましたが、昨年の下見の意味が無くなるので行ってきました。
そんな思いでしたが、思ったより混雑していなかったのは意外でした。


sakura054.jpg



sakura055.jpg



sakura056.jpg



sakura057.jpg

遊びの1枚で締めくくり・・・意図とは違った写真になりましたが記念にアップします。
この日は鉄道写真三昧でしたが、洗礼の連続に疲れ果てました。
後日に着々とアップする予定ですが、風が強くて予定が狂った言い訳しておきます^^;
その中で塩之沢駅での撮影は満足できるものでしたが、昨年のアングルと比べたら退化している気がしました(笑
やはり鉄道写真は難しいです。でも楽しいです^^


[ 2010/04/04 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/661-3e26cde0