
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D51498 日野春駅

D51498-010.jpg
(α700 & AF75-300mm/F4.5-5.6(D))
今回は日野春駅の発車のシーンです。
このシーンも撮りたいと思っていましたが、南アルプスが見えない場合に予定していました。
こうやってアップされたという事は、南アルプスは見えなかったという事です(笑
南アルプスか八ヶ岳が見えていれば、前のエントリーも含めて撮影場所が随分変わったかと思います。
ちょっと残念な気持ちもありましたが、雨の甲府駅と同様に第2案を楽しむ事ができました^^
というか今回のSL撮影の殆どが第2案を楽しむという結果になっています^^;


D51498-012.jpg



D51498-013.jpg



D51498-014.jpg

この駅の構内にはSLが使用していた給水塔が残っています。
本当は給水塔を入れた写真が撮りたかったのですが、畑を横切らないとならないしフェンスもあったので諦めました。
1枚目を見るとホームにいる人が少ないので、入場券を買ってホームで撮影すればよかったかも知れません。
あとライトですが、機関士さん点け忘れたんですかね?
個人的には変わった雰囲気なので、これはこれで良いと思っています^^


[ 2010/06/03 22:03 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/685-20b23cbd


