アウトレット

DSC25687.jpg
(α700 & DT16-105mm/F3.5-5.6)
この日は午前中は山中湖の花の都公園にて撮影、午後からは御殿場のプレミアム・アウトレットで買い物をしました。
そしてこの日の締めが前回のエントリー、山小屋の灯りと富士山の撮影でした。
アウトレットに到着したのは16:00近かったのですが、涼しくて効率よい買い物を楽しむ事ができました^^
16:00といえば帰りに向かう人も多く、嘘のように空いたのが意外でした。
意外といえば、山梨側では富士山の周りは雲だらけでしたが、御殿場ではクリアに見えた事です。
分からないものですね・・・。


DSC25691.jpg



DSC25698.jpg



DSC25705.jpg



DSC25739.jpg

これといってお目当てはなかったですが、AIGLEのカラフルなシャツに一目惚れしてGETしました(笑
あと叩き売り状態だったHAWKINSのアクアシューズも^^
着るのも履くのも楽しみです。


[ 2010/08/09 21:19 ] 気軽にスナップ | TB(0) | CM(6)

こんばんは
私の方にも土岐プレミアムアウトレットというのがあります。
こういう所って、いつ行っても大混雑ですよね。
被写体として面白いなぁと以前から思っているのですが、
人の多さに恐れをなして、未だ挑戦できずにいます。
5枚目、イイですね~。そうそう。こんなカットを撮ってみたいんです。
[ 2010/08/09 21:47 ] [ 編集 ]

MJKさん、こんばんは!

土岐プレミアムアウトレットというがあるんですね!
お盆休みにとは言わないので、是非撮影に行ってください^^
MJKさんならきっと良い絵を撮ると思います!

いつもはものすごい混雑なんですが、時間帯のせいか空いていました。
お茶する時に席の確保で苦労するのですが、この日はそんな心配はありませんでした。
夕方で涼しくなりはじめますし、良い事知った気分でした^^

5枚目はじつは私も思い描いていた1枚なんですよ。
褒めていただけて嬉しいです♪
MJKさんも、いつかいきっと^^
[ 2010/08/09 23:20 ] [ 編集 ]

今回は3、5枚目に惹かれました。

プレミアムアウトレットは全国にありますが、同じような立地と造作ですよね。
仕掛けている人たちが同じなんでしょうね。
ここは以前、花の都公園を訪ねた後に寄る予定でしたが、同僚が道を間違えて
どうしちゃったのか「道志みち」を進んでしまい相模湖へ。(笑)
[ 2010/08/10 07:15 ] [ 編集 ]

異国情緒のある風景ですね。
海外の街のようです。
買わなくても、
ウィンドショッピングも楽しいですよね。

山梨は、「雲だらけ」、御殿場は「クリア」に見えて、何よりです☆
私も、「クリア」な景色が好きです。
[ 2010/08/10 18:33 ] [ 編集 ]

純さん、こんばんは!

各地にあるプレミアムアウトレットは同じような立地と造作なんですね。
御殿場しか行ったことがなかったので知りませんでした^^;
お洒落な町並みで意外に撮影意欲が湧いてきます(笑

この日の最初の目的地は花の都公園だったんですよ。
同僚さんの鮮やかな道間違いには笑ってしまいました(笑
でも撮影行的には道志の方が良かったのではないでしょうか^^

3、5枚目に惹かれてもらえて嬉しいです^^
[ 2010/08/10 20:48 ] [ 編集 ]

チューリップさん、こんばんは!

たしかに異国情緒を感じる風景ですよね。
そんな雰囲気が撮影意欲を刺激します。

買い物嫌いの私もここに来るといろいろなお店に入ります^^
品数が多くお買い得品もあるので、見付ける楽しみもあったりします。
そのほとんどが見るだけですがね^^;

御殿場は嫌味なくらいのクリアな青空でした(笑
アウトレットの町並みも富士山も撮れたので良かったです^^
[ 2010/08/10 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/707-bd6001fb