
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒガンバナ

PICT76175.jpg
(sweetD & DT16-105mm/F3.5-5.6)
暑さ寒さも彼岸まで・・・今年は記録的な暑さでしたが、この言葉のとおり涼しくなってきました。
夏の終わりを分からずにいた仲間の家のカブトムシも、この涼しさとともに天に旅立って行ったと聞いてます。
ヒガンバナは例年より遅い咲き始めとなっており、楽しみにしていた場所もかなり寂しい状態でした。
稲刈りが早くてヒガンバナが遅かったので、両方を絡めて撮りたかった方には辛い年となったでしょう。
紅葉とかに影響がでなければ良いのですが・・・。


PICT76163.jpg



PICT76129.jpg



PICT76125.jpg



PICT76172.jpg

この日は一通り撮り終えたら太陽が顔を出し、大慌てで撮り直しというおまけつき(笑
予報では連休中は行楽日和と言ってましたが、不安定な天候の日が多かったような気がしました。
そしてここ数日は急に冷え込み体調管理が大変です・・・。
皆様も風邪などひかぬように、気を付けてください^^

さもない写真なので今回は写真のみということで・・・^^;


[ 2010/09/25 01:03 ] 植物 | TB(-) | CM(-)
