ある朝の記録

tokusyu001.jpg
(α700 & AF75-300mm/F4.5-5.6(D))
ある朝と記載しましたが今朝のことです(笑
昨夜は客人の来訪で夜更しとなりましたが、いつもどおりに目が覚めました。
窓を開けふと西の空を見ると月齢18の月が浮かんでいます・・・もしかしたら甲斐駒ヶ岳の頂上に沈むかも知れない・・・。
大急ぎで着替えて撮影ポイントへと向かいますが、甲斐駒ヶ岳の頂上には雲があります。
しかも月は甲斐駒ヶ岳の頂上へは落ちませんでした・・・^^;


tokusyu002.jpg

早朝から思いっきりの空回りとなりましたが、ただでは帰れないということで、いろいろな場所で山をスナップしました。
まずは富士山。猛烈な風のため暴れ富士となっています。

tokusyu003.jpg

八ヶ岳。降りたての雪で輝いています。

tokusyu004.jpg

鳳凰山から甲斐駒ヶ岳へと続く稜線。

tokusyu005.jpg

鳳凰山。

tokusyu006.jpg

八ヶ岳。

tokusyu007.jpg

甲斐駒ヶ岳。

tokusyu008.jpg

さらに八ヶ岳^^

tokusyu009.jpg

2008年から年2回登っている、大のお気に入りの金峰山。

tokusyu010.jpg

最後は甲府駅と甲斐駒ヶ岳。
思いのままに撮影した山スナップですが、そこそこ形になったのでアップしてみました。
ちょっとバタバタしていますので、コメント欄は閉じさせていただきます。
④~⑦はDT16-105mmにて撮影しています。
ちなみに頭に思い描いた絵は↓でした(笑

tokusyu000.jpg
(クリックにて拡大します)


[ 2010/12/23 20:39 ] | TB(-) | CM(-)