白峰三山と果樹園②

DT35019.jpg
(α700 & DT35mm/F1.8 SAM)
前回がいつの日か忘れ去られていますが・・・前回からの続きです。
買ったばかりのDT35mmの試し撮りなので、レビューのような写真もありますが、嬉しさに満ち溢れているように思えます(笑
このエントリーがずれ込んだ関係で、そのDT35mmも三つ峠山にて山デビューを済ませています。
MFでじっくり撮ることが多くなるのがアレですが、急ぐ登山ではないのでそれも良いのかと思います^^


DT35020.jpg



DT35021.jpg

雪山は間ノ岳→北岳。

DT35022.jpg



DT35023.jpg



DT35024.jpg



DT35025.jpg

雪山は赤石岳→悪沢岳。(南アルプスは前衛山が立派なので平地では見えない山も多いです)

DT35026.jpg

本当は違うエントリーを予定していましたが、疲れて眠いのでこのエントリーとなりました。
今日は1枚も写真を撮ることができなかったので、明日の早起きに備えたいと思います(笑
在庫写真なのでコメント欄も閉じさせていただきます^^


[ 2011/01/15 21:07 ] 気軽にスナップ | TB(-) | CM(-)