富士山

PICT0044.jpg

山梨と言えば富士山ですね。
これは河口湖から見た富士山です。
午前中なので強烈な逆光でした。


PICT0043.jpg
(dimageA1)
望遠で撮ると迫力があります。
写真ではほのぼのとした雰囲気ですが、めちゃくちゃ寒かったです(笑
昔は釣りをしたので見慣れた風景だと思っていたのですが、久々に行く
と改めて感動しました(笑
一度山頂からの景色を楽しんでみたい山ですね。
毎年、今年こそはと思いつつ登っていません^^;
いつかは山頂を・・・


[ 2007/01/14 23:30 ] | TB(0) | CM(2)

すごい!
富士山といえば頭に思い描くような、これぞ富士山!って感じの
見事な富士山ですね!
私はこういうきれいに雪がかぶっている状態の富士山を見れたことがないです。
雪がある季節(と言っても、冬に行ったことはなく、春に)に行くといつも雲に
隠れてしまっていて、どうも相性が悪いです。
夏ならきれいに見れたことはありますが、雪がないと寂しいんですよねー。

見せていただいてありがとうございますー。
私もいつか自分の目でも見てみたいものです。
[ 2007/01/15 07:41 ] [ 編集 ]

かずーさん。

こんばんは。
実は私も富士山とは相性が悪いのです。
気合を入れて撮りに行くと、ことごとくご機嫌斜めです(笑
不思議とついでにって時はご機嫌が良いのです。
今回はついでだったので機嫌が良かったみたいです。

地元なので何度もチャンスが有りますが、遠方からわざわざ見に来た方
は見えないとショックですね。
実際は写真よりも遥かに雄大です。
もし機会がありましたら、冬の富士山観光に挑戦して見て下さいね!
写真、喜んでいただけてなによりです。
[ 2007/01/15 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/78-b6a6a45c