
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出遅れの紅葉

DSC33424.jpg
(α700 & DT16-105mm/F3.5-5.6)
昨年の在庫写真シリーズです。
例年だとこの手の写真をもとに総集編を行いますが、今年は枚数を揃えられなかったので未アップとなっていました。
消去するのも勿体なかったので、この機会にアップする事にしました。
だんだんと日も長くなり、春の足音も聞こえて来そうな時期ですが、ちょっと場違いな紅葉エントリーです(笑
今回もコメント欄は閉じさせていただきます。


DSC33403.jpg



DSC33427.jpg



DSC33409.jpg



DSC33432.jpg



DSC33442.jpg

冒頭でも触れましたが明らかに日が長くなってきましたね。
寒さも厳しいですが季節は進んでいるようです。


[ 2011/01/24 20:15 ] 紅葉 | TB(-) | CM(-)
