
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉マクロ ~その2~

DSC32865.jpg
(α700 & Sigma AF90mm/F2.8 Macro)
昨年の在庫写真シリーズです。
こちらも 「その1」 で止まったままの紅葉マクロシリーズ・・・今回の写真は 「その3」 の予定でしたが、繰り上げてのアップとなります。
本来の 「その2」 の予定だった写真たちはお蔵入りとなりました。
実のあるラクウショウの紅葉を撮りたかったんですが、タイミングが合わなかったのでメタセコイヤで代用しました^^
両者は色合いが良く似ていますが、実と対生の葉で区別が付きます。


DSC32873.jpg



DSC32910.jpg



DSC32889.jpg



DSC32946.jpg



DSC32961.jpg



DSC33041.jpg
(DT16-105mm/F3.5-5.6)
メタセコイヤの並木からは富士山も見る事ができます・・・この光景の中での毎日の散歩は楽しいでしょうね。
12月に入ってたので葉の色合いも褪せていましたが、夕陽に照らされ色合いが復活したようでした。
最後の輝きを撮影できたのかと思います。


[ 2011/01/26 00:00 ] 紅葉 | TB(-) | CM(-)
