甲府駅のイルミ

irumi025.jpg
(α700 & DT35mm/F1.8 SAM)
昨年の在庫シリーズです。
竜王駅のイルミネーション撮影のついでに寄った甲府駅前(南口)のイルミネーションです。
ツリー自体は綺麗でしたが道路なので近付けません・・・ショボイ写真の連続ですが、甲府駅前の雰囲気は伝わるかも知れません(笑
イルミだけでは内容的に乏しいので、北口の歴史公園の甲府城(舞鶴城)山手門(やまのてもん)のライトアップを付け加えます。
昨年はイルミ撮影に4回出掛けましたが、レンズ購入のおかげか、いづれも手持撮影という珍しい年となりました。


irumi026.jpg



irumi027.jpg



irumi028.jpg

名物の信玄公像。

irumi029.jpg

ここから3枚は山手門のライトアップ。

irumi030.jpg

結構暗いので手持では厳しい状況でした・・・。

irumi031.jpg

背後に見えるのは稲荷櫓。ちなみに甲府城の説明は 「甲府城」 にてどうぞ。
更新スピードの関係でコメント欄を閉じてのシリーズでしたが、おかげさまで7日間連続でアップする事ができました。
そろそろ通常営業に戻れそうです。


[ 2011/01/29 22:44 ] 夜景・イルミ | TB(-) | CM(-)