Service Pack 2

PICT5130.jpg
(sweetD 1月13日撮影)
先日仲間がビデオカメラを購入しました。
映像の取り込みソフトをインストールして欲しいと言われたので、出
向いて作業を始めようとすると警告が出て進めません・・・
「XP Service Pack 2 へバージョンアップしてください」とのエラー。
5分程度で終わるかと思っていた作業が、Service Pack 2 へのバ
ージョンアップが有ったばかりに2時間近く掛かってしまいました。

その仲間のPCは私が面倒を見ているのですが、こういう事態は想定
していなかったのでService Pack 1のままでした^^;
ネットくらいしかしないのでほったらかしでした(笑
Service Pack 2でないと対応できないソフトを見たのは初めてでし
たが、これを機にService Pack 1のままのPCの対応をしようかと思
いました。
しかし、2時間は痛い・・・(笑

[ 2007/01/17 22:47 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

素敵な森ですね~(^^♪
こんな木漏れ日のベンチに座りながら、
梢の間からちらっと白い富士山が見えたりして、
蕾をたくさんつけた枝から小鳥のさえずりが聞こえて。。。
3枚の写真を勝手につなげて(笑)、ほかほか気分になりました♪
心あったまる写真、ありがと~ございます~。
雨つづきで少し滅入ってました(^^ゞ

記事と無関係なコメントでごめんなさい。
私もPCの事さっぱりのままネットしてます。
これでいいのかな~と不安を抱えながら(笑)

[ 2007/01/18 20:27 ] [ 編集 ]

sasararaさん、こんばんは。

このベンチ、とても良い雰囲気でした。
物思いにふけるならピッタリかも?!
メジロはちょっとびっくりでした、まさか庭に来るとは思いません
でした(笑
蕾の写真のメジロはさかんに雀を牽制してました。
怒っているのです(笑

私の仲間にはPCに詳しい人間が少ないです。
事有る度に頼られます。
今のところなんとか対応出来ていますが、移り変わりが早いの
で大変です^^

記事と関係なくても問題ないですよ。
思ったままで構いません(笑
嬉しいコメントをありがとうございました。
[ 2007/01/18 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/79-3406d987