
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河津桜と富士

sakura083.jpg
(α700 & DT16-105mm/F3.5-5.6)
この場所は一部の人間しか知らないかと思います・・・。
まだまだ木が若く花も少ないですが、あと2~3年もすれば素晴らしい撮影ポイントになると期待しています。
きっと震災直後の週末が見頃だったかと思います。震災がなければ再び撮影に行く予定でした・・・。
甲州高尾山のエントリーも再アップしました。
チューリップさん、tazuさん、返信が遅くなり、本当に申しわけありませんでした。



sakura084.jpg



sakura085.jpg



sakura086.jpg



sakura087.jpg
(DT35mm/F1.8 SAM)


sakura088.jpg
(DT35mm/F1.8 SAM)


sakura089.jpg

山梨の春を告げる一大イベントの「信玄公祭り」が中止となりました。
あまりにも大きな震災の影響・・・。
それでも家はある、電気もガスもある、好きなものを食べられる・・・そういうことにありがたさを感じます。
いや、ありがたさを感じなければいけないのだ。


[ 2011/03/24 23:43 ] | TB(-) | CM(-)
