スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛猫

PICT5474.jpg

我家には猫がいます、名をニャンと言います(笑
平成元年生まれでかなりのご老体です。
最近調子が悪くてお医者さんに通って点滴で治療を行っています。

カメラが嫌いなのでふてくされた顔してますね(笑
ちょっと白飛び気味^^;


PICT5478.jpg
(sweetD)
↑「思えば遠くへ来たものだ・・・」とばかりに遠くを見る視線(笑

点滴の効果は大でかなり回復して来ましたが、ご老体なので内蔵の機能がかなり落ちて
きているみたいです。
5月になれば19年目に突入という長生きなのでそれも理解できます。
この寒さを越せば大好きな春が来るので頑張って欲しいと思います。
ニャンよ頑張れ!


[ 2007/01/28 10:47 ] 生き物 | TB(0) | CM(4)

おお!ついにカメラ目線の写真が!
目つきの悪さがかわいいですねー!
19歳になるなんて、すごい。
でも体の具合が悪いのは心配ですよね。


一個前の記事の暖冬のこと読みましたが、
本当にすっごい暖冬ですよねー。
北海道旅行以外に、もう少し近くて雪のある場所にも行きたいって
思ってたんですが、
北陸・東海以西で雪がある場所なんて全然なくて、
かなりあきらめ気味です…。
冬型人間の私には、なんだか物足りない冬です。

でも猫ちゃんには寒さはきついのかな…?
[ 2007/01/29 06:02 ] [ 編集 ]

ニャン君、お顔拝見出来て嬉しいです。
さすが、19歳!貫禄ですね。
想像してたよりずっと元気そう♪
お耳、ぴんと立って、何撮ってんだよ~!かな~?
やっぱりいつまでもお兄さんのつもりかも(笑)
ニャン君、頑張れ~!
[ 2007/01/29 16:59 ] [ 編集 ]

かずーさん

ありがとうございます!
体調は大分よくなって来ていますよ。
暖冬とは言ってもご老体にはこたえる寒さなのかもしれませんね(笑
本人の生きる意志が強いのでまだまだ頑張れそうです。
今夜も外へ遊びに出たりしてますので(笑
写真では目つき悪いですが、実物は可愛い顔しているんですよ!
ちなみにカメラを嫌いにさせてのは、はい私です^^;
今度いい写真が撮れたらアップします。

恐るべし暖冬、って感じです(笑
昨日の予報では朝起きれば雪景色のはずでしたが・・・
まったく降りませんでした(笑
さすがに山々はうっすらと雪化粧していました。
今年の暖冬にはかずーさんも含めて困っている人が多いでしょうね。
スキー場みたいに人工的にって訳にはいかないですからね(笑
[ 2007/01/29 20:52 ] [ 編集 ]

sasararaさん

元気そうに見えますか、ありがとうございます。
点滴前には吐いてしまっていたので心配しましたが、旺盛な食欲がある
ので大丈夫かと思います。
喧嘩は弱いですが、貫禄はありますね。
わがまま兄貴です(笑

望遠レンズ、買った方が良いと思いますよ(笑
きっと撮影の幅が広がって楽しさ倍増ですよ。
標準ズームには無い苦労も有りますが、得るものの方が多いですよ!

[ 2007/01/29 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/84-a486062e


