立春

PICT5663.jpg

昨日は節分で近所でも「福は内!」の元気な声が聞こえました。
我家も廊下が豆だらけになりました。
鬼達も昨日は大変だったのでは無いでしょうか(笑
今日は立春。
昨日の記事でこのまま暖かくなんて書きましたが、今日はとても寒
い一日でした。
風が無ければ暖かかったかもしれないですが・・・


↓川の鴨も少し寒そうです。

PICT5671.jpg
(sweetD)
話は全然変わりますが、2007年になって一つの誓いを立てました。
部屋を禁煙にしました。
相反するようなのですが、私はタバコの煙が部屋にこもるのが嫌い
なのです(笑
朝起きると髪の毛や布団がタバコ臭くて嫌になります。
わがままな愛煙家なのです(笑

タバコはベランダで吸っています(笑
その御利益が有りました。
夜空に流れ星を見ることが出来ました(笑
心の中で「福は内!」と叫んでみました。
いい事が有りますように!


[ 2007/02/04 23:07 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/88-c39d02e0