梅雨入り

niwa047.jpg

気が付いてみれば前のエントリーから1週間が経ってます。。。
更新が滞っているのは、身の回りがバタバタしているのもありますが、撮影に関する悪循環も多いに作用しています。
フクロウの雛を狙って2週に渡って早朝からの空振り、先週末の月食と6日の金星の太陽面通過は天候不良。
その他にもカルガモの雛に出会えなかったり、ホタル撮影は開始と同時に雨。。。という感じで、素晴らしい巡り合わせです(笑


それはともかくとして、しばらく間が空いてしまったので、生存報告として庭の紫陽花を1枚だけアップしました。
もしかしたらもう少しこの状態が続くかも知れませんが、生きていますので心配しないでください(笑
(コメント欄は閉じさせてもらいます)

今日から梅雨入りしました。紫陽花、撮りに行きたいです。

(Sigma AF90mm/F2.8 Macro)


[ 2012/06/09 23:12 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)