紫陽花(後編) ~八田家御朱印公園~

ajisai007.jpg

後編はDT35mmとシグマの90mmマクロの写真を、3枚ずつピックアップしてみました。
35mmで目一杯寄ったり、90mmマクロで引いて撮ったりと、それ逆だろ?的な写真もありますが、見てあげてください^^;
今回は紫陽花のみの写真のため、コメント欄はお休みとさせてもらいます。


ajisai008.jpg



ajisai009.jpg



ajisai010.jpg



ajisai011.jpg



ajisai012.jpg

昨日はマイナーな紫陽花寺の興因寺へ行ってきました。
本編でも触れたいと思いますが、蚊やレンズの前を飛び回る虫が邪魔で、非常にストレスある撮影となりました(笑
レンズの前を飛び回る虫は、あの目に飛び込んでくるヤツです。。。なんなんでしょうね、あいつら。
その写真は後日(6月中に)アップしたいと思います。

①、③、④(DT35mm F1.8 SAM)
②、⑤、⑥(Sigma AF90mm/F2.8 Macro)


[ 2012/06/24 18:17 ] 観光・旧跡・公園 | TB(-) | CM(-)